2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

冬の空

暖かい日や、寒い日が混在して体調を崩しそうですねぇ。

日も伸びて、鼻もムズムズしはじめ、春がだんだんと近づいているのをかんじますね。

 

さて、我が家のTALHOの散歩は、近くをぐるっと回るだけか、少し離れたところに川があるのですが、そこの河原でノーリードで遊ばせてます。

 

で、そこの夕焼けです。

空気が澄んで、冬らしいです。

暖かいといっても、冬場はキンキンにひえて耳が取れそうになります。

f:id:kentarou43063761019:20160221231704j:image

仕事の都合で、毎日はいけません。
ほぼ土日のみ・・・・・・
職場が都内なので、空が近く広く感じる。
何より風が違いますよねぇ。
都会の空気と、田舎の空気じゃ。
 
f:id:kentarou43063761019:20160221231818j:image
こんな暗くなってもTALHOはお構いなしに走り回って(?)いました。
 
人間は耐えられないから、帰りたかったんですが・・・・・
 
 
そんなわけで、なにかいいことあればいいな( ´△`)ノシ