2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

スラムダンク( ´△`)涙

 仕事中だけど、観て鳥肌がたった( ´△`)ゾワ

 

ついでに、泣きそうになりました( ´△`)涙

 

quiizu.com

 

中高とバスケをしてたので(正確には現在もやってますが・・・・サボリ気味)、ドストライクです( ´△`)

 

最近、なんかの記事で井上先生の記事が掲載されていて、今50歳なのね( ´△`)驚

その後の『スラムダンク』が連載されるという噂があったけど、今のところその気配はない・・・・・。

その代わりに、あちこちで「勝手に続きを考える」というブログとかありますが、やはり、本物が見たいと思うのが本心です(特に「Kの部屋」というブログはとっても楽しく拝見してます。オススメです)

 

動画を作ってくれた人ありがとう( ´△`)感謝

まだ、バスケをやっていけそうです。