2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

お題に乗っかって

お題「今日の自分に一言」

 

そんなわけで、最近更新がめっきりなので、「お題」に乗っかってみたいと思います。

「今日の自分に一言」( ´△`)クワッ

 

って、どの立場で言えばいいんだろう・・・・・。

しかも、すでにお昼を回っているし・・・・・。

 

とりあえず、たまにはお昼ご飯はちゃんとしたの食べなさい。

あと、中長期の目標やら予定を少し立てましょう。

 

その他、色々やりかけのものがあるから、ちゃんと今日中に終わらせてから帰るようにしましょう( ´△`)キリッ

 

最後に、頑張る方向性を少し変えてみたらどうだろ?ということを検討してみてください。

 

以上、今日の自分、がんばれ( ´△`)ノシ