2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

逃げ恥終了( ´△`)

今日で逃げ恥が終わってしまいました( ´△`)涙

社会現象を起こすくらいの人気ドラマでしたね。

 

実を言うと、私は(というか、私達夫婦は)6話あたりまで、観ていなくて、周りがザワザワしてるので、「試しに見てみるか」位の興味で観はじめました。

オンデマンドで、初回から観はじめたら、みくりと平匡に惹かれあっという間に、観てない分は見終わってしまい、それからは、毎週楽しみに観てました( ´△`)フフフ

 

ちなみに、私はマンガで1巻だけ読んでました。

無料アプリの無料の範囲で(笑)

印象としては、今の時代に合っている考え方とか、捉え方だなぁと思いました。

何よりも、『結婚』というものをそういうものとして考えたことがないから、とても興味深くて面白いと思いました。

もしかしたら、これから、そういう人が出てきてもおかしくないと思いました。

 

 

感想として、世の男性は、新垣結衣が可愛いとか言ってますが、なんといても平匡が萌えポイントでしょ( ´△`)キリッ

妻は、平匡萌えですが、私は『星野源』という人間性に惹かれてしまいました( ´△`)テレ

 

全然知らない人でしたが、結構色々とやってる人なんですね。

ミュージシャン

劇団

ラジオ

作家

俳優

しかも、エロい( ´△`)w

 

アマゾンの書籍の評価は高めだし、多才すぎですね。

観てませんけど、『真田丸』にも出てるそうで。

 

エンディングテーマも好きな感じの曲だし、ダンスもいいですね。

星野さんは、ほとんど作成した楽曲はダンス付きらしいです。

ついでに、よくわからないドラマ付き( ´△`)謎

 

そんなこんなで、夫婦そろって、ここ最近では最高にドはまりしたドラマでした。

 

最終回は、夫婦共演があってちょっと感動した。

そういえば、久しぶりに乙葉みたな・・・・・。

 

時期的に、ドラマは今週ほぼ最終回。

ついでに、アニメも最終回。

なので、来週からは観るものがない( ´△`)アウ