2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

猫のお気に入り・・・・

『1週間にい記事』を目標に掲げましたが、できずにいます( ´△`)涙

 

毎日、更新している人を尊敬してしまいます。

ほんと、すごいですね。

 

なので、最近、うちの猫がおかしな性癖?を身につけましたw

 


IMG_1436.MOV

 

おしりをたたかれるのが気に入ったようです( ´△`)謎

 

しかも、やめると、もっとしろと目の前に来るくらい好きらしい。

動画は、白猫のシモンですが、キジ柄のクゥもすきです( ´△`)

クゥにいたっては、スリッパの匂いを嗅ぐために、顔突っ込むくらいの変態なので、おしりペンペンが好きなのは仕方ないけど、まさかシモンがねぇ・・・・・

 

しかも、猫って、こんなに懐くのってくらい、おしりペンペンすると懐きます( ´△`)謎

やってる方が、飽きて、放置すると、足元でおしりをこっちに向けて、待機してるしw

遠くにいても、なんかこっちをジーッと見てるしw

 

これで、犬みたいにしつけができれば、好きになれるのになぁ・・・・と思った、出来事でした( ´△`)犬派!