2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

猫パンチwwww

 今手持ちのiPhoneはもうすでに容量が限界です。( ´△`)64G

 

時々、写真をPCに移したり、削除したり、使わないappを削除して、容量を広げようとしますが、いかんせん動画の容量が半端ではないので、あまりうまくいきません。

 

そんなわけで、youtubeにアップロードして管理することを思いついて、動画をせっせとアップロード中。

公開範囲を設定すれば、一部の人、または、自分だけ観れるようにできるので、困ったらyoutubeにアップロードするってのは、いいアイディアだと思います。(すでに知ってる人からしたら、「今更」ですが・・・・)

 

もちろんクラウドサービスも考えましたけど、無料の範囲で使用しているので、容量が大してなく、写真で埋まってます( ´△`)涙

 

ほんと、ホームクラウドを検討する今日この頃です。

 

 

 

 

で、iPhoneの動画や写真を整理してたら、こんなのが出てきた( ´△`)w

 

youtu.be

 

はい、うちのシモンクゥの戦いです( ´△`)クワッ

シモンの猪口才さが目に余ります。

完全に犬派なんですが、こういうのみると、猫って笑えますね。

特にシモンは、うちの癒し系猫です( ´△`)ニャー

 

 

 

 

なんか、今と全然違う家具配置とか、ちょっと笑える。

 

 

 

そんなわけで、猫の死闘をお送りしました( ´△`)チャンチャン