2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

ブログについて

最近、仕事中に人のブログを見ることが多くなりました←( ´△`)コラッ

 

自分がやり始めて(ほとんど更新してないけど)思ったのは、おもしろいと思うブログはやはり文章がおもしろいと思った。

言葉の選び方、スペースの使い方、画像の使い方や多さ・・・・・・。

正直、自分にはそういったセンスのかけらもないので、うらやましい限りです。

あんな感じで書けたら、自分で読み返しても鮮明に思い出せるだろうなと、感心するばかり( ´△`)イイナァ

 

もともと、人に見られる前提で書いていないとは言え、自分にも欲みたいなものが芽生えたんだなぁと思う。

 

そんなわけで、できるだけ、1日1記事を目標にしたいと思った。

 

と、思ったが、1週間に1記事にしましょう。

とりあえず、無理のない目標のはず。

 

困ったことに、色々とやりたいことはたくさんある。

実現するには色々と必要スキルがある。

そのための過程を、少しでも残して、振り返った時にがんばってたんだなぁって思えるようにしたいと思う。

 

とりあえずは、仕事や生活の負担にならんように、楽しく残していきたいと頑張ってみる( ´△`)ノ