2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

アマゾンプライム( ´△`)

最近ちょくちょくとamazonを利用して買い物をするようになりました。

 

家のPCを快適に使用できるようにSSDドライブを購入したり、流行りのプチプチを買って家の温暖化を試したり、毛玉たちのおやつや日用品がショップに行くより半額くらい違うので切り替えたり・・・・・。

 

現品を確認はできませんが、家に届くって便利で使用頻度が上がっています。

 

そこで、amazonプライムなるものが1か月無料ということで、登録をしてみた。

 

結果・・・・

満足( ´△`)テヘ

 

特典とか特に気にしないで申し込んでしまったが、申し込んですぐにとりあえず、プライムビデオを試してみた。

 

我が家は、TVはapple TVに接続しているので、air playでタブレットスマホからミラーリングが可能です。

現在のapple TVにはプライムビデオとか、種々映像配信チャンネルがだいぶなくなってしまったので、多少手間ではあるが、問題なく使用できる。

まぁ、プライムビデオの何がいいかって・・・・

アニメが結構豊富( ´△`)クワッ

 

初日から「リゼロ」を一気に観ちゃいました( ´△`)感動

 

1週間使用して、既に5作品のアニメを見終わりました( ´△`)満足

 

その他、プライム特典として、

  • 音楽が効き放題
  • 毎月なんでも1冊本がただ(kindle持ってないとだめだけど)
  • amazonパントリーやamazonファミリー、amazonダッシュボタンなどプラム限定サービスが受けられる
  • お急ぎ便使い放題

などなど・・・・・

 

ちなみに年会費は3,900円( ´△`)

 

毎月300円ちょっとって感じです。

 

TSUTAYAで言うと、2~3本借りる感じですねw

 

そう考えると、すごく安いと感じます。

 

買い物しなくても、動画を観まくれば元は取れるかなぁ・・・と考えて、継続するかどうか検討中。

ただ、動画は、既にあちこちにネット上に転がってるんで、お金を払ってまで観るものかどうか・・・・・という判断に迷います。

 

とかなんとかいいながら、継続しそうですが( ´△`)テヘ

 

そんなわけで、検討中の方は一度無料期間にお試ししてみるのもありかと思います。

 

( ´△`)ノシ