2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

骨なしケンタッキー

今日のお昼、ラーメン食べて、満腹にならなかったので、何か軽いものないかなぁ( ´△`)と、フラフラしてたら、この記事を思い出した( ´△`)

rocketnews24.com

 

そんなわけで、ケンタッキーへGO!

 

で、骨なしチキンとコーヒー頼んで、手が汚れないやつが試せる、と思ったら

紙袋に入ってきた( ´△`)!!

 

ファミチキみたいにね( ´△`)ボション

 

で、店員さんが

「熱いので気をつけてください」

と言われたので、コーヒー飲みながらしばらく放置。

おもむろに食べようとしたら、

………( ´△`)

…………( ´△`)!!?

f:id:kentarou43063761019:20161215150628j:image

感熱紙のレシートが黒くなっとる( ´△`)アワワ

 

そんなに熱かったの??

 

出来立てのケンタッキー恐るべし!

火傷に気をつけて食べてくださいね( ´△`)

 

あ、骨なしチキンは、コスパはやはりコンビニかな( ´△`)

量も味も、最近のコンビニお惣菜は侮れませんよ。

 

以上、今日のお昼でした。