2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

金沢出張( ´△`)ワクワク

今月末に金沢出張( ´△`)キリッ

 

一応仕事なので、ゆっくり観光……なんてことはできないですが、とりあえず仕事となるとこは、金沢駅から徒歩15分ほど、兼六園金沢城の近くです( ´△`)嬉

 

場所が場所なんで、前日入りして、少し観光を計画中。

 

とりあえず、金沢城は外せないとして、何と言っても、加賀100万石と言われたとこですから、戦国時代ゆかりの史跡やお寺など、私の興味や趣味に合うところが満載( ´△`)ウフフ

 

仕事で行くけど、カメラ持ってちゃおうかと考えてます。

紅葉は終わってますけど、夜はイルミネーションが綺麗だそうです。

けれど、人工的に作られた美しさなんかより、史跡巡りがしたいので時間がいくらあっても足りない( ´△`)ボション

とりあえず下のサイト見て、テンションが上がりまくりです( ´△`)↑↑

retrip.jp

 

 ついでに、金沢出張のあとすぐに大阪出張( ´△`)疲労

こっちは、日帰り予定なので、なにも見れません( ´△`)ボション