2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

アメリカ大統領決定!??

 もうすでにご存じかも知れませんが、アメリカ大統領選挙はトランプ氏で確定だそうです。

 

ただ、ちょっと気になることがありました。

 

まずは、日経でのライブ速報↓

f:id:kentarou43063761019:20161109165904p:plain

 

 

 次にYahooでのライブ速報↓

f:id:kentarou43063761019:20161109165922p:plain

 

え?( ´△`)

 

日経さんではきまってないよ( ´△`)謎

 

多分、集計方法や、情報網、参照するソース元とかとか、その辺の差なんだろうなとは考えられるけど、こうなっちゃうと、日経を見ている人は、少なからずとも逆転のチャンスはあるって思っちゃうよね。

 

そんなわけで、情報は信頼できるソース元から抽出しないといけないことがよくわかる比較でした。

(そのためには、ある程度の知識や経験が必要ですけど)

 

これからどうなるんでしょう( ´△`)心配

色々といい話は聞かないので、先行きの不安がぬぐえません。

 

でわでわ( ´△`)ノシ