2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

意外と色々あるのね

ブログをはじめてどれだけ経ったかわかりませんが、とりあえず、

サービスを使いこなせてない( ´△`)キリッ

 

仕事中ではありますが、色々といじってみました。

プロフィールなんてのがあって、ほとんど入力してなかった( ´△`)テヘ

 

とりあえず、一つ一つ見てみましたが、サービスが結構あるんですね。

運営の皆様ごめんなさい( ´△`)謝

 

そんなわけで、プロフィールを入力してみました。

仕事中なので、すごく考えて作ったわけではないですけど、なんとなく、「自分っぽい」感じにはなったかな、と思う。

 

また後で見返して、編集してみようと考え中。

 

どれだけ見られてるかっていうのを見れるというのを、ついさっき知りました( ´△`)汗

 

全然見られてない( ´△`)ウム

 

知ってたけど、そんなもんなんですね。

人気ブログとかは、どれだけの閲覧者がいるのか気になる。

というか、解析グラフ見て悦に浸ってみたい(←動機不純)

 

まぁ、見られる前提で作ってはいないので(←ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね)、気楽に自分の記録を残してみようと思います( ´△`)ガンバー

 

さて、仕事に戻って、山ほどの資料を作成します( ´△`)アウアウ