2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

霊能力・・・・

別に、私にそういう能力があるってことではなく。

これから紹介するサイトの回し者ってもとでもなく。

ただ単に興味をひかれたサイトです( ´△`)

 

spitama.net

なんか、霊能力系の記事とか話って、とりあえず疑いながら読んだり、聞いたりしちゃいますが、このサイトは面白おかしく(←運営者に失礼)、そういった「知識」みたいなのを蓄えられます。

 

なにが、面白いかって、画像の使い方が時々秀逸(←運営者に失礼)。

 

それに、意味不明な報告というか、実験みたいな記事が笑えた。

「ファブリーズで除霊ができるか」って!!

 

結論から言うと、すごい弱い霊は可能だそうです(笑)

「除菌の副産物として除霊できる」と結論付けてます( ´△`)謎

 

 

運営自体は、そういったことを生業としている人たちがしてますので、施設の紹介などがあります。

そこも、個人的には面白かったのですが、サービスとして当然のように「お祓い・除霊」はあります。

その他、「守護霊との対話」があります。

え??( ´△`)謎

まぁ、興味があったら詳細を見てみてください。

 

spitama.net

しかも、

「電話・Skype・LINEでの鑑定」で可能だそうです( ´△`)謎

 

 

そんなわけで、最近見つけた面白いサイトです。

 

 

※このサイトを誹謗・中傷しているわけではありません。個人的にはとても面白いサイトだと思っています。閲覧する・しない、信じる・信じない、利用する・しないは個人の責任でお願いします。