2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

結婚記念日

10月19日は結婚記念日です。

しかし、仕事です( ´△`)クワッ

 

 毎年、平日であれば、ディズニーランド&ディズニーシーを満喫します。

もちろん宿泊してね( ´△`)クワッ

 

今年はちょっと色々あって、金曜日に1日ディズニーを満喫してきました。

 

k63e76t69.hatenadiary.jp

 私たち夫婦はとりあえず、記念日には必ずメールします。

内容は、たわいもないことから、過去の振り返り、これからの目標とか、感謝、懺悔などw

 

ありきたりではあるけど、お付き合いの記念日(入籍記念日でもある)、でその派生で、月命日みたいに毎月あって、誕生日、結婚記念日、クリスマス、元日。

 

お付き合いしてからなので、もう11年漏れることなく(記憶の限りは漏らしたことはない)続けております。

 

とくに、大きな喧嘩もなく、大きな事件はありましたが、仲良く楽しく暮らしております( ´△`)キリッ

 

あ、結婚式ね( ´△`)

ディズニーで挙げてます。

こう言ったらなんですが、

夢はお金で買えます( ´△`)クワッ

ただ、高額だけど( ´△`)涙

 

けれど、見合ったものは貰えたと思います。

 

ほんと、夢のような時間でした。

打ち合わせすら、楽しくて、用もないのに行ったりもしたなぁ。

 

何よりも、金銭感覚が多少マヒします( ´△`)w

 

宿泊のホテルはスイートとっちゃったし( ´△`)w

ルームサービス頼んじゃったし( ´△`)w

ほんと、楽しい時間でした。

まだ、挙げてなくて、お金に余裕があれば是非検討してみてください。

そして、私を呼んでください( ´△`)クワッ

 f:id:kentarou43063761019:20161024194947j:image

アンバサダーホテルなので、ミッキーとミニーはこの衣装です。

f:id:kentarou43063761019:20161024144426j:image

テーブルイメージは「美女と野獣」( ´△`)

夫婦揃って好きな映画です。

f:id:kentarou43063761019:20161024150617j:image

もちろんポット夫人もいます。

f:id:kentarou43063761019:20161024150659j:image f:id:kentarou43063761019:20161024150730j:image

もう、薔薇、薔薇、薔薇です。

 

f:id:kentarou43063761019:20161024150936j:image

後ろのカーテンも、演出があるのです( ´△`)

 

 f:id:kentarou43063761019:20161024151232j:image

ビック5も呼びました( ´△`)クワッ

モザイクかけたらなんか不気味( ´△`)ボション