2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

娘誕生日

そんなわけで、すでにだいぶ経ちましたが、6/9は娘TALHOの6歳の誕生日( ´△`)

人間の年齢に換算すると、主の年齢を超えた?

 

keisan.casio.jp

しかし、年齢を重ねても童顔のままで、いまだにパピーと勘違いされる・・・・(←そこは飼い主と一緒w)

 

f:id:kentarou43063761019:20160613085652j:image

 

誕生日といえばケーキ( ´△`)

買ってきたけど、写真を撮り忘れた・・・・( ´△`)涙

だから、二年前の妻作バースデーケーキ( ´△`)スゴイ

 

ちゃんと犬用です。

ニンジン、カボチャ、ジャガイモが主な材料。

TALHOはイモ系大好物だから、ガッツいて全部食べました(今回のは、市販ので、紫いものケーキでした)

f:id:kentarou43063761019:20160613090117j:image

 

そのケーキを食べれずにダレる猫w

f:id:kentarou43063761019:20160613085703j:image

 

f:id:kentarou43063761019:20160613085708j:image

 なんか、むかつく2匹(食いしん坊)( ´△`)怒

 

で、暇だったので、毛玉たちの部屋を少し模様替えしました。

段差があるようにしてたけど、ご主人様の独断と偏見で(掃除がしやすいように)、平らにしました。

 

なんか、力の順位がそのままでてる感じに、みなさん収まってるw

f:id:kentarou43063761019:20160613085715j:image

 

娘はもう6歳かぁ・・・・

なんか、まだまだだと思うけど、少し寂しくなった娘の誕生日でした。

長生きしてくれたらいいな( ´△`)ノシ

主も長生きします。