2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

これは便利( ´△`)ドヤッ

 

 

kaden.watch.impress.co.jp

 2穴1セットだった電源タップ、これならどうやって刺してもOK。

電源によっては、隣の穴を塞いじゃうようなものもありますが、これなら、1つの穴だけが犠牲になるだけ。

けれど、色々調べたら、用途が限られるかもだね。ブレーカー落ちない程度に刺さないと………。

 

PS4リモートプレイ Windows® PC / Mac

ネットワーク上のPCで、PS4のゲームができる。

しかも、同一ネットワーク上だと思ったら、外出先でもプレイ可能とな( ´△`)驚

これは、ちょっと欲しいけど、やりたいソフトがない。

 

Zero Click

Zero Click

  • Domino's Pizza LLC
  • Food & Drink
  • Free

 アプリ起動でピザが頼める。

というか、起動するだけでピザがくる!

設定でデフォルトのピザを決めておいて、あとは起動→ピザが来るというアプリ。

一応、10秒?猶予があって、その間ならデフォで設定しておいたピザとは違うものを頼めるらしい。

使ってみたいけど、そんなにピザを頼むことがないし、できたらナポリの窯がいいなぁ。

 

そんなわけで、今回はこの3件( ´△`)クワッ

なにかいいものあるとテンション上がりますねぇ( ´△`)