2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

あまり変わり映えしないけど

現地時間で3/21にappleの新商品の発表がありました。

 

iPhoneの機種変を検討してただけに、とてもうれしいタイミングです。

既に、あちらこちらでニュースになってますので、詳しいことは置いておいて、HP見る限り、大きな変わり映えはしてません。

けれど、地味に色々変わっているんです。

一番目についてたのがこれ

www.apple.com

 

正規店で下取りが始まりました。

appleの発表の中に、中古の回収と再利用があったからだと思います。

 

で次にこれ

www.apple.com

OSのアップデートですね。

これは毎回地味にありがたいです。

そして使いこなせないうちに次が来て、気づくと便利になっている。

 

買う予定はないけど欲しいです。

www.apple.com

小さいサイズの方は、iPhone6s plusと価格が変わらないけど性能は、デスクトップ並みのタブレットPCって感じ。

触ってみたい・・・・・というか欲しい。

 

最後に地味に変更したもの・・・・というか新しいものが出たのでみんな気づかないと思います。

www.apple.com

 

www.apple.com

上の二つは、料金の改定です。

安くなりました。

watchについては一番安い奴だけ安くなりましたw

 

まぁ、それでもなんとなく手を出しやすい価格になったと思います。

 

以上、今回のapple発表まとめでした。