2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

バリスタ

なんか届きました。

f:id:kentarou43063761019:20160308090433j:image
 
妻のスマホが壊れ、代替え機を準備できると言われ、手続きしてたら、代替え機が準備できない機種だったそうです。
店員さんが、お詫びのしるしにくれたものです。
つまり、タダ!←重要!
以前は、エスプレッソマシンがあったのですが、色々ダメになり、場所も取るし手入れも大変。
 
それからは、インスタントやドリップでした。
今も休日には、朝起きてからコーヒーを淹れます。
コーヒーの匂いがとてもいいです。
天気がいいと、窓開けて気持ちいいです。
f:id:kentarou43063761019:20160308090904j:image
 
届いたバリスタは、粉を入れるタイプなんですが、ちゃんとコーヒーの匂いが漂う!
しかも、時間がかからないで淹れられる。
便利です( ´△`)ニコツ
 
しかも省スペース!
今までの道具や材料のスペースが無くなるので、今は一生懸命スペースのためにコーヒーを飲んでます(笑)
 
コーヒーの飲み過ぎはあまりよくないのでほどほどに………
 
そんなわけで、なにかいいことあったけどなにか?( ´△`)ノシ