2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

はじめます

特にちゃんとした動機もなく、単純にやってみたいというだけで、やってみます。

ついでに、日々の備忘録になって、今後に生かせたり、振り返ったりできたらなぁ・・・・と思います。

 

主は、医療系国家資格を持ちながら、日々学術団体の事務をしています。

家に帰れば、妻と5匹の毛玉(犬1匹、猫4匹)がいます。

毎日、楽しく笑って過ごしているおうちです。

 

マンガ・アニメ・ゲーム・歴史・カメラなど、夫婦で共通の趣味を持っていますが、最近、妻のアニメ熱がすごくてついていけません・・・・・汗

ちなみに、主はマンガ派ですが、アニメも好きです。

その他、片付けや模様替えが好きで、年に何回も家具を移動させてます。

料理は食べるのも作るのも好きです。

アウトドア用品が好きで、今後は家具一式アウトドアメーカーで統一しようという野望を抱いてます(笑)

 

書いていくと、きりがなさそうなので、初回投稿はこのへんで。

何かいいことあったらいいね。(←好きなアニメの言葉です)