2人と5匹

特にとりとめのないことや備忘録、旦那主観で

2016-02-19から1日間の記事一覧

私………ではなく毛玉達のお部屋?

本当に、うちの毛玉達はダンボールが大好物。 ダンボールがあったら、とりあえずゴミの日まで置いておくとこんな感じ………… 自分の大きさと、ダンボールの大きさは関係ないのかもしれない……… 一応ツッコミます。 入れてないよ………… 紙袋でもやることは変わらな…

毛玉達

我が家には、5匹の毛玉達がいます。 全体図(笑) いい写真がなかったし、うまく撮れません・・・・・ 犬:ボーダーコリー(♀) 猫:雑種(♂×3、♀×1)すべて去勢済みです。

pocket

早速の備忘録 pocketというウェブサービス? getpocket.com ブックマークと何が違うかと言うと、主のようにPC(職場、家、その他)、スマホ、タブレット等使うデバイスが違くても、保存したウェブサイト閲覧できることです(同一デバイスでのブラウザ間ではブ…

はじめます

特にちゃんとした動機もなく、単純にやってみたいというだけで、やってみます。 ついでに、日々の備忘録になって、今後に生かせたり、振り返ったりできたらなぁ・・・・と思います。 主は、医療系国家資格を持ちながら、日々学術団体の事務をしています。 家…